学術情報データベース
English
閉じる
オカノ マサオ
OKANO Masao
岡野 雅雄
所属
文教大学 情報学部 メディア表現学科
職種
教授
学会発表
2023/08/29
Nutri-scoreとMTLへの注視行動 : アイトラッキングによる分析 (日本行動計量学会第51回大会)
2023/07/16
トクホコーラのCMに対する消費者の反応: 消費者の健康関心度による相違 (グローバルビジネス学会 全国大会)
2023/05/13
文学賞受賞の表示が書籍の内容評価や表紙好感度に及ぼす影響 (日本出版学会 2023年度春季研究発表会)
2022/12/17
小笠原母島産カカオによるチョコレートのイメージ:消費者特性による相違 (島嶼コミュニティ学会第12回研究大会)
2022/10/22
国産カカオを用いたチョコレートに対する消費者の反応 -小笠原諸島および石垣島産カカオに注目して- (日本島嶼学会大会)
2022/10/09
食品パッケージのテキストと画像がパッケージ好感度に与える効果 (グローバルビジネス学会2022年度研究発表会)
2022/09/14
ハッシュタグチャレンジ広告の視聴印象 (日本社会心理学会第63回大会)
2022/09/14
パッケージの画像がパッケージの好感度に及ぼす影響 -チョコレートパッケージのケース- (日本社会心理学会第63回大会)
2022/08/30
食品パッケージにあるトクホマークや受賞マークが購買意欲に及ぼす影響 (日本行動計量学会第50回大会)
2022/05/14
装丁のイメージ画像が書籍の購買意欲に及ぼす影響 (日本出版学会 2022年度 春季研究発表会)
2021/09/01
消費者が注目する食品パッケージの表現要素 ーアイトラッキングによる分析ー (日本行動計量学会 第49回大会)
2021/08/31
自記式調査におけるアイトラッキングによる回答行動の分析 ― Web調査用質問画面での質問・回答型式の比較 ― (日本行動計量学会 第49回大会)
2021/08/26
CMの登場人物の顔への注目 ―購買態度の情緒性による違い― (社会心理学会第62回大会)
2021/08/26
自記式調査におけるアイトラッキングによる回答行動の分析 ―Web調査用質問画面での多肢選択法の場合― (社会心理学会第62回大会)
2020/09/01
自記式質問紙調査における多肢選択法への回答行動の分析― アイトラッキングによる分析 ― (日本行動計量学会第48回大会)
2019/09/04
アイトラッキングによる自記式質問紙への回答行動の分析 ―研究動向と本研究の位置づけ― (日本行動計量学会 第47回大会)
2019/09/04
アイトラッキングによる自記式質問紙への回答行動の分析 –郵送調査用質問紙の場合– (日本行動計量学会 第47回大会)
2019/09/04
アイトラッキングによる自記式質問紙への回答行動の分析 - Web 調査用質問画面の場合- (日本行動計量学会 第47回大会)
2019/09/12
視聴者特性によるテレビCMへの情動反応- GSR(皮膚電気反応)を用いて - (第21回日本感性工学会大会)
2019/11/10
消費者特性によるCMへの注目度: 購買態度が合理的である消費者のケース (日本社会心理学会第60回大会)
2012
離島におけるテレビCMが食品の購買意欲に及ぼす影響:インターネット普及前後の変容 (日本島嶼学会大会)
2008/09/20
離島の観光パンフレットに対する反応の分析----与那国島の場合 (2008年次日本島嶼学会三重県鳥羽大会(10周年記念大会))
閉じる