学術情報データベース
English
閉じる
キム ピルチュン
KIM Pil Joong
金 必中
所属
文教大学 経営学部 経営学科
職種
准教授
著書・論文歴
著書
地域戦略マーケティングにおける中心市街地活性化の先進事例に関する調査研究 早稲田大学アジア太平洋研究センター (共著) 2004/03
著書
マーケティング・リサーチ (共著) 1999/06
著書
T社の米国進出に関する調査報告書 マーケティングデザイン研究所&早稲田大学システム科学研究所研究報告書 (共著) 1991/12
著書
生活協同組合員の生活パターン意識調査 早稲田大学システム科学研究所研究報告書 (共著) 1989/03
論文
マーケティングの観点からみた健全消費とその活性化に関する諸方案 2016韓日国際フォーラム (単著) 2016/11/03
論文
韓国グローバル企業の競争力に関する研究 経営論集 (1) (共著) 2015/03
論文
現代マーケティングの革新と課題,247-262頁 (共著) 2005/03/31
論文
顧客満足の構造から戦略へ 早稲田大学アジア太平洋研究センター 国際経営・システム科学研究 (30),65-89頁 (共著) 1999/03
論文
規制緩和の競争優位にもたらすインパクト 早稲田大学システム科学研究所紀要 (29),201-212頁 (単著) 1998/03
論文
石油業界の競争戦略研究-SS経営におけるLCOの可能性とその方向性 早稲田大学システム科学研究所&マーケティング研究協会研究報告書 (共著) 1996/12
論文
戦略的マーケティングの新しい体系に向けて 早稲田大学大学院商経論集 (71),211-217頁 (単著) 1996/11
論文
米国市場への直接投資がもたらす日本企業の国際化スタンスの変化 早稲田大学システム科学研究所紀要 (23),115-129 (共著) 1992/03
論文
マーケティング・プランニングにおける戦略的概念の導入 早稲田大学大学院商学研究科 (単著) 1988/03
その他
失敗からのマーケティング(翻訳書) (共著) 1993/03
閉じる