学術情報データベース
English
閉じる
キム ピルチュン
KIM Pil Joong
金 必中
所属
文教大学 経営学部 経営学科
職種
准教授
講師・講演
2022/09/27
マーケティングにおける情報の役割
2022/09/18
富士フィルム・インスタントカメラ「チェキ」の事例から見えるマーケティングの力
2019/07/21
実店舗はネット通販との競争に勝ち残れるか
2018/06/24
なぜマーケティングを勉強するか
2017/09/27
日本アパレル市場の動向とその開拓方案-マーケティング観点からみた縫製業を中心として (東京都墨田区)
2017/06/10
マーケティングと我々の生活とのつながり、そして、モノの見方がもつ重要性
2016/06/05
事例分析からみたマーケティングの有効性とその活用方案-何が企業の収益を生み出すか- (文教大学湘南校舎)
2013/06/08
マーケティング側面から見た市場環境の理解と戦略的対応 (日本東京)
閉じる